明日の文学フリマについて

おやすみちゅうの猫

(このテーブルは、乗っていいテーブルと認識されてしまっています。

乗っちゃダメと認識されてるテーブルもちゃんとあります。)



明日の文学フリマのお知らせです。


「2階 オー16」

です。


今回を最終回として、ファイナルイベントいえーい、ってするつもりだったんですが、今年は『どスランプ』に入ってしまったため、ファイナルは一回延長いたします。
結局、掃除の話後編も描けませんでした。ううう。

「日記ばかすか更新しとるやんけー!」

すみません、いつも直前になると、日記更新を増やして、エンジンをかけていくんですが、今回はエンジンがかかるのが遅すぎて、かかっても方向性が発行するものに向かいませんでした。


というわけで、新刊はありませんが、
その代わり、「京都本」を再販します。


この京都本は、ひそかによく売れてまして、もしかしたらうちのベストセラー?かもしれません。
ただ、手作り本のため、大量印刷が出来ず、ここ数回の文フリには持っていっていませんでした。
今回もわずかしか持っていけませんので、ほしい方はお早めに!
あるいはご連絡いただければ、取りおきいたします。


お品書きは、以下の通り。



<歳時記本:各500円>

(日本の四季イベントを絵と文でお楽しみいただける本)

桜の巻:正月~端午の節句


彗星の巻:七夕~大晦日


(左ページサンプル)

(右ページサンプル)




<イラスト集:800円>

(過去6年分くらいのイラストまとめ)



<京都本:400円>

(友達と京都を旅したときのエッセイ漫画)


(サンプル)



その他、わずかですが、ポストカード(各100円)、および缶バッチ(各150円)の予定です。



暇してると思いますので、長居しておしゃべりしていっていただけると嬉しいです。
途中、お客さんがいらしたら接客に入っちゃいますが、お時間があるようでしたら、お近くでお待ちください。
毎回言ってますけど、椅子、余分にレンタルすればよかった。


おまけが増やせそうなら、あとで追記します。
(実は体調も良くないので、参加自体が若干怪しいのだけど……ふんだりけったり
でも、会いたい人もいますので、がんばります〜!)

0コメント

  • 1000 / 1000